人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカードの利用頻度

財布のクレジットカードはいつから使っていないのだろうか。
それでもクレジットカードが嫌いなわけではなくて、
お金の使い方が細かいから、クレジットカードの利用頻度が
クレジットカード 即日発行少ないだけなんだが。
私が初めてクレジットカードに申し込むときは、とても慎重にカード会社を探し出しました。
カードは何枚も持っていてもあまり意味がありませんから、利便性の良さやポイントの貯まりやすさなどを重視し、お気に入りの一枚を持とうと決めていました。
そのため、口コミサイトやランキングサイト、比較サイトなど、色々なレビューや体験談を閲覧し、よりよいカードを探しました。
クレジットカードを持ったら、ちょっとした買い物などにも使用したいと考えていたので、
小額の買い物でもポイントがしっかり貯まる、還元率の高いカードに申し込むことにしました。
私が申し込んだのは楽天カードですが、還元率が常に1%、楽天のインターネットショップではポイントがいつでも2倍のため、
いつのまにか結構ポイントが貯まっていたりします。
楽天市場で買い物をすることが多い私にとっては、このカードが一番合っていると思っています。
いくつかのカード会社と迷いましたが、最終的に楽天カードに決めて大正解でした。
クレジットカードを選ぶ際は、自分にピッタリのカードかどうかが一番大切なことだと感じました。
これからもクレジットカードを活用し、賢くポイントを貯めていきたいと思っています。

by togopart3 | 2011-10-30 21:36 | クレジットカード
<< 和食の良さ >>